INPORT GENERAL STORE BIG BLOCK

山形県鶴岡市新形町に、私の友達の店でアメリカ雑貨やアメカジ衣料品
自動車販売等カッコイイ物を売っている

INPORT GENERAL STORE BIG BLOCK

という店があります。時間がある時によく寄らせてもらっています。
今日、お店のオーナーが作っているブログが出来ましたので紹介します。

big01.jpg
BIG BLOCK BLOG
posted by 5150 at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

PRISON BREAK

PRISON BREAK に最近はまっています。DVDを何度も繰り返し見てます。
私は普段、同じDVDを何度も繰り返して見る事はありませんが、
PRISON BREAK だけは別格です(笑)

この記事は、ルーマニアにはまったく関係がありませんが、私の日記です(笑)

ストーリーの構成が凄い! 女医の sarah wayne callies にほれた(笑)

prisonbreak[1].jpg

下記のアドレスは、FOXのPRISON BREAK公式サイトです。
http://www.fox.com/prisonbreak/

banner_03[1].gif

人気blogランキングへ ルーマニアを伝える為に応援お願いします。

posted by 5150 at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ルーマニア移住計画

久しぶりの日記になりますが、今日はルーマニア移住計画について
書いてみようと思います。
続きを読む
posted by 5150 at 22:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

貧乏暇無し

最近は仕事がとても忙しく、なかなか更新出来ませんでした。
私は損害保険の代理店業を仕事としているので春先はとても忙しくなります。
三月はなかなかブログの更新が出来ないと思いますが、
今後とも宜しくお願い致します。
posted by 5150 at 13:57 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

真面目にがんばります。

今日、Yahoo Japan からメールが届きました。
明日かあさってぐらいから、このブログがYahoo に掲載されるそうです。
私が作ったサイトでブログがYahooに掲載されるのは初めてです。

続きを読む
posted by 5150 at 19:47 | 山形 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
×

