一月のルーマニアは寒かった。

mioveni-romania2.jpg
久しぶりの更新になってしまいましたが、今年もROMANIA-JAPANを宜しくお願い致します。

昨年末、私は吐血してしまい、胃を切除する手術を受け長期間の入院生活を送っておりました。

現在は普通の生活が出来る程度まで体が回復しましたので、 一週間ほどルーマニアに行ってきました。

ルーマニアの冬は寒いって事は知ってましたが、さすがに寒かった!
何処にも観光などせず、ルーマニア滞在中はずっと室内で・・・

mioveni-romania1.jpg

画像はルーマニア、MIOVENIにあるアパートの窓から





タグ:ルーマニア
posted by 5150 at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルーマニア旅行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79699169

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。