私の妻はルーマニア人

私の妻はルーマニア人です。
山形県に住んでいます。妻は専業主婦です。

毎日スカイパーフェクトテレビを見てすごしています。
ディスカバリーチャンネルやリアリティーTVが好きなようです。

地元の入国管理局で聞くところによると、
山形県には三人ほどルーマニア人妻が居るようです。

banner_03[1].gif

人気blogランキングへ ルーマニアを伝える為に応援お願いします。





posted by 5150 at 17:33 | 山形 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 私達の事
この記事へのコメント
私は埼玉南部、ほとんど東京都との境に近いところに在住。ルーマニア人と結婚してまもなく10年になります。

東京周辺は、ルーマニアオルトドクスチャーチのプリーストが都内の会館や教会の一室を借りて、日曜日ごとに集まりがあるため、クリスマスの時はかなりの人数が集まりますよ。

一度奥様をつれてお出かけになってはいかがですか?
Posted by Constantin at 2011年04月19日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。