またルーマニアに行く予定です。

3月末または、4上旬にルーマニアに行く予定です。

滞在期間は一週間前後で、所要の手続き関係を
済ませて観光無しで帰ってくる予定です。

今年は暖冬のせいで、ルーマニアも比較的あたたかいと
思いますが、どんな服装で行けばいいのか考えてしまいます。

行く前にインターネットのライブカメラで見ればいいのかな・・・





posted by 5150 at 19:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | ルーマニア旅行記
この記事へのコメント
初めまして ごーとよ。と申します。
7月初旬にルーマニア(ブラショフ)に
行くのですが
昔、行ったときには持ち込まなかったのですが
サーモンを(新巻鮭?)持ち込むことは可能ですか?
去年、中国に行ったときにソーセージをもっていたのですが取り上げられてしまったので
持って行ってはダメはものはルーマニア大使館に聞いた方がいいのでしょうか?
稚拙なお話でごめんなさい。
宜しくお願いします。
Posted by ごーとよ。 at 2009年06月04日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32968656

この記事へのトラックバック
×

