冬ですねぇ・・・



めっきり寒くなり、冬って感じがしてきましたが、夏はこんな車に乗ってみたい・・・




posted by 5150 at 18:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わたしの夫も外国人です。で、日本人夫がいる熊本のtinaってルーマニア人女と何年も不倫してました。気付きませんでした。最悪です。彼女の夫は何も知らず、彼女はノウノウと暮らしています。夫からは金をもらい、私の夫からは性欲をみたしてもらい、幸せいっぱいってカンジなんでしょう。「tinaのメール消してね(ハート)」だって。殺して私も死のうか、裁判を起こそうと思いましたが、神に祈ることに決めました。彼女に毎日毎日念を送ってます。自分で報復せず、彼女の行為に罰が下るように。私は精神がおかしくなりました。子供達を愛せなくなりました。どうかガイジン達を野放しにしないでください。日本人夫同士で交流する機会があったら、どうか警告してください。私の周囲は在日外国人女に何度か彼氏を寝取られています。日本にいるガイジン達はかなり軽いです。私は夫が暴力を振るうので、夫に気付かれないように、周囲にバラしてまわりました。夫はそれも知らず真面目な信者として礼拝に行っています。神はご存知ですが、みなさんもご存知って恥ずかしい状態です。ガイジンと結婚した日本人はほんとうに可哀想ですね。がんばりましょうね。ごねんなさいね、関係ないのに。熊本のルーマニア人情報探していたけど無くって・・・
Posted by ルーマニア人って at 2010年02月14日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132189088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。