ルーマニアのDVD・・・

我が家でも一度、失敗しました。
妻がルーマニアから買ってきたDVDを再生すると
「あれっ?」画像が出てきません・・・DVDの場合、ルーマニアと日本のリージョンコードは
どちらも2ですが、ルーマニアはリージョンコードが2でも
PAL方式という日本とは違う方式で記録されておりました・・・

我が家のDVDプレイヤーでは無理でした。
パソコンでは再生出来ましたが、夫婦ゲンカ開始・・・

結局、同じDVDをレンタルで借りてきて見ました・・・

ビデオテープも日本とは違う方式で録画されているので
日本にある普通のビデオデッキでは見れないそうです。

banner_03[1].gif

人気blogランキングへ ルーマニアを伝える為に応援お願いします。





posted by 5150 at 21:01 | 山形 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ルーマニア情報
この記事へのコメント
Denisa Raducu の DVD を買いたいと思い続けて数年です。ルーマニアの音楽 DVD をルーマニア外で見つけるのは容易ではないですね。いっそブカレストまで行こうかなとも考えてます。Barcelona 在住で、長距離バスがありますので。。。
Posted by Atsushi at 2009年12月31日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11584944

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。